密!日記再開

月日の過ぎるのは早いもので、三年も閉じていた日記をこっそり再開します。友人・知人の皆々様、もしこのブログを私が書いているとご存知でしたらどうかメール又は電話又は念力にてお知らせください。可及的速やかに対処させて頂きます(用は軽やかに再々閉)。

再開の動機はid:Delete_All先生の記事を再読&爆笑したからです。あぁ、「苦痛はすべての思想より深い。笑いはすべての苦痛よりも尊い。」byエルバート・ハバート。人様に見せられないブログはいずこの闇へ、しかし今宵「夢の中よりいっとうよろしい!」と心の中のエディソン氏(ヴェリエ・ド・リラダン未来のイヴ』参照)が叫びます。ムヒを塗りながら完全ムヒなミス・アリシア・クラリーのことを想いあくがれ、本日はこれにてドロン!