身内にブログバレしました

母の4番目の妹、すなわち叔母にバレました。「何書いてるのよ、ソラニー家の恥さらし!」という言葉を想像してどきどきというかばくばくしていたのですが、出てきた言葉は「なんで私がでてこないのよ!」でした。さすが「鳩ぽっぽ」を逆から歌えないと大人になれないとか、暖かいご飯に冷たい牛乳をかけるとドリアになるとか、「The」は安いっていう意味よ、と私に教えて母から「余計なこと教えないでちょうだい!」と怒られていた叔母のことだけはあるな、と思いました。そんな彼女のご趣味は食品サンプル収集です。何年たっても勝てる気がしないゼ…!

Let's sing 大人になるためのFirst Step!
つぽっつぽっつぽー
つぽっつぽっとはー
かーいしほがーめま ぞるやらそー
でなんみくよかな いこにべたー

大人ってなんだか分からなくなってきました。